寄生虫も同時に予防 | 効果的なフィラリアの予防なら大型犬用のキウォフハートにお任せ!

寄生虫も同時に予防

緑色と白い薬が沢山ある

インターネットでも多くの人の間で話題になり、評判のいいフィラリア予防薬の一つとして数えることができるキウォフハート。
大型犬用をはじめとしたキウォフハートはカルドメックのペットジェネリックというだけで非常に頼りになることが予想されますが、その効果はとても大きなものです。
有効成分として配合されているイベルメクチンの効果によって、ペットの体内に潜むミクロフィラリアを死滅させることで予防するようになっているのですが、この予防効果が発揮されるのはフィラリアだけではありません。
実は回虫や鉤虫といった腸管内寄生虫に対しても、同じように予防効果が発揮されるようになっているのです。

フィラリアに比べると影が薄い印象になってしまう腸管内寄生虫ですが、これらの寄生虫もフィラリアに負けないくらい厄介なものです。
回虫や鉤虫などの腸管内寄生虫は一度ペットの体内に寄生すると、本来ペットが得るはずだった栄養を横取りしてしまうため栄養不足に陥ってしまいます。
また、回虫によって引き起こされる回虫症は人間でも多く起きている線虫感染のため、自分自身の身を守る意味でも効果的に予防しなくてはなりません。
大型犬用のキウォフハートなら、フィラリアと同時にこういった腸管内寄生虫も同時に駆除し、予防できるので寄生虫駆除薬を新たに購入する必要がなくなりますよね。
フィラリアだけでなくペットの腸管内寄生虫も同時に予防したいと考えている人は、ぜひ大型犬用をはじめとしたキウォフハートを使いましょう!