価格はどれくらい安いのか | 効果的なフィラリアの予防なら大型犬用のキウォフハートにお任せ!

価格はどれくらい安いのか

種類の違う薬

カルドメックよりも安価な価格でお得に手に入れることができるという魅力がある大型犬用をはじめとしたキウォフハート。
確かな効果があるだけでなく、カルドメックよりも安価に手に入れられるなんて、飼い主さんたちの視点から見ると非常に魅力的なフィラリア予防薬ですよね。
ですが、日本ではまだキウォフハートのようなペットジェネリックは浸透していないため、本当にカルドメックよりも安価なのか、どれくらいの価格で購入できるのか、よく知らない人が多いと思います。
お得にペットのフィラリアを予防できる大型犬用をはじめとしたキウォフハートですが、肝心の価格はどれくらいになるのでしょうか。

動物病院で処方してもらえるカルドメックの場合、小型犬用のもので大体9000円から15000円になることがほとんどですよね。
身体が小さな小型犬用のものでもこれくらいの価格になるため、より身体が大きい大型犬用のものだと、価格はさらに高めになってしまいます。
毎月、フィラリア予防薬がなくなるたびにこれくらいの出費があると考えると、結構大きな出費になってしまうため頭を抱えてしまったことがある飼い主さんも多いと思います。
ですが、キウォフハートならこれよりも安い価格で手に入れることができ、小型犬用のキウォフハートでも大体3400円ほどの価格で手に入れることが可能です。
大型犬用のキウォフハートの場合だと、大体4800円ほどになることが多いので、動物病院でカルドメックを処方してもらうよりもはるかに薬代の節約になるのです。
安価な価格で手に入れられる大型犬用のキウォフハートを購入し、お得にペットのフィラリアを予防していきましょう!